【中川大志】胸キュン必至の予告映像とは・・・!?[南くんの恋人]


 【中川大志】胸キュン必至の予告映像とは・・・!?[南くんの恋人]のトップ画像

、山本舞香が出演する内田春菊原作漫画によるフジテレビ系ドラマ「~my little lover」が11月9日より放送されることが決定しました。
本作は、高校3年生の南瞬一(中川)と、突然小さくなってしまった幼馴染・堀切ちよみ(山本)との恋と同棲生活を描いたラブストーリー。
TVドラマ化は、1990年、1994年、2004年、そして2015年の本作と4度目。
予告映像では、第1話から突然のキスシーンや、小さくなったちよみと南くんとの、胸キュン必至の秘密の同棲生活を公開。
原作とは違うラストシーン、新たな南くんのキャラクター南くんとちよみそれぞれの恋のライバル登場など、本作ならではの見どころが満載です。

【中川大志】胸キュン必至の予告映像とは・・・!?[南くんの恋人]の画像1【中川大志】胸キュン必至の予告映像とは・・・!?[南くんの恋人]の画像2【中川大志】胸キュン必至の予告映像とは・・・!?[南くんの恋人]の画像3【中川大志】胸キュン必至の予告映像とは・・・!?[南くんの恋人]の画像4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい