【竹内涼真】Vシネマの完成披露上映会に登場![ドラマ]


 【竹内涼真】Vシネマの完成披露上映会に登場![ドラマ]のトップ画像

特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」のチェイスを描いたVシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」の完成披露上映会が20都内で行われ、チェイス役の上遠野太洸、ドライブ役の竹内涼真、マッハ役の稲葉友、アクセル役の木ノ本嶺浩、ハート役の蕨野友也、詩島霧子役の内田理央、メディック役の馬場ふみか、エンジェル役の山崎真実が大集結し、和やかに撮影の裏側を振り返りました。
竹内は「お久しぶりです。緊張しますね~」と照れくさそうな表情を見せると、「今回、台本をもらった時に僕の名前もちゃんとあって、『よっしゃあ!』って思いました。本編を見て、チェイスのことが今まで以上に好きになりました。アクセルと共演できたのも嬉しかった」とコメントしました。

【竹内涼真】Vシネマの完成披露上映会に登場![ドラマ]の画像1【竹内涼真】Vシネマの完成披露上映会に登場![ドラマ]の画像2【竹内涼真】Vシネマの完成披露上映会に登場![ドラマ]の画像3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい