【福山雅治】「桜坂近辺物語」のゲスト出演が決定![ドラマ]


 【福山雅治】「桜坂近辺物語」のゲスト出演が決定![ドラマ]のトップ画像

バカリズムが脚本を担当する今年のフジテレビ4夜連続ドラマ企画「」に4月期スタートの月9「ラヴソング」で主演を務める福山雅治がゲスト出演することがわかりました。
本作は、「素敵な選TAXI」などで脚本家としても活躍するバカリズムが、大渋滞にはまった4台の車の車内で繰り広げられる物語を描いた書き下ろしオムニバスドラマ。
今回は新たな豪華出演者として福山の名前が発表され、劇中では車内のカーラジオから聴こえてくるラジオ番組で登場。
福山がメインパーソナリティーを務め、バカリズムさんをスペシャルゲストに迎え、「恋愛」「人生」「友だち」などリスナーから来た質問メールをテーマに2人で絶妙なトークを展開するそう。
豪華ラジオ番組が音声のみならず映像化されることになりラジオ番組を舞台にしたドラマシーンの出演アイデアを提案した福山は「ラジオでありながらドラマも撮影している。まさにラジオとテレビのメディアミックス!」とコメントしたそうです。

【福山雅治】「桜坂近辺物語」のゲスト出演が決定![ドラマ]の画像1

ドラマ以外でも親交の深い二人

ドラマ以外でも親交の深い二人【福山雅治】「桜坂近辺物語」のゲスト出演が決定![ドラマ]の画像2

楽しそうに収録しています

楽しそうに収録しています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい