【本田圭佑】「偉大なプロ」と賞賛!ミランが契約延長を希望[画像]


 【本田圭佑】「偉大なプロ」と賞賛!ミランが契約延長を希望[画像]のトップ画像

イタリアメディア「calciomercato.com」で、ミランが日本代表FW本田圭佑との契約延長を望んでいることがわかりました。
2014年1月にCSKAモスクワからミランへ移籍し、3年半契約を結んだ本田。現行の契約は2017年6月で満了を迎え、ミラン側はさらなる契約延長を希望しているそう。
さらにアドリアーノ・ガッリアーニ副会長は同選手の代理人である本田弘幸氏に契約延長に向けた話し合いを行うことをすでに告げており、新契約締結を確信していると報道。
今回の報道にあたって『calciomercato.com』は本田について「偉大なプロフェッショナルで、ハードワークをこなす。今シーズンは勝者のメンタリティを示している」と、称賛しているそうです。

【本田圭佑】「偉大なプロ」と賞賛!ミランが契約延長を希望[画像]の画像1

トリノ戦でフル出場を果たし、イタリアメディア選定のトップ10に名を連ねました

トリノ戦でフル出場を果たし、イタリアメディア選定のトップ10に名を連ねました【本田圭佑】「偉大なプロ」と賞賛!ミランが契約延長を希望[画像]の画像2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい