【ATSUSHI】AIとのコラボシングルのジャケットを公開![No more]


 【ATSUSHI】AIとのコラボシングルのジャケットを公開![No more]のトップ画像

現在放送中のフジテレビ系ドラマ「ナオミとカナコ」主題歌として話題のタイトル曲「
恋人や仲間、家族、平和といった様々な形の愛を歌ってきたATSUSHIと、母親となり、愛の表現により深みが増したAIのふたりだからこそ制作できた、強いメッセージ性を持った楽曲に仕上がったそうです。
当初はドメスティック・バイオレンスという社会の闇の部分を取り上げたドラマの世界観をキーワードに制作をスタート。
ATSUSHIは「今、暗闇のなかにいる方だけではなく、壁にぶち当たっている方、悩みを抱えている方……、すべての方に向けた、希望を持ち一歩踏み出す大切さを歌った曲になっています。
僕たちも自分自身に言い聞かせるような気持ちで歌いました。今作が皆さんにとっての光のような存在になれたらうれしいです。」とコメントしました。

【ATSUSHI】AIとのコラボシングルのジャケットを公開![No more]の画像1【ATSUSHI】AIとのコラボシングルのジャケットを公開![No more]の画像2【ATSUSHI】AIとのコラボシングルのジャケットを公開![No more]の画像3

サングラスがステキです

サングラスがステキです【ATSUSHI】AIとのコラボシングルのジャケットを公開![No more]の画像4【ATSUSHI】AIとのコラボシングルのジャケットを公開![No more]の画像5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい