【福山雅治】満員電車の車内ドンにファン興奮![ラヴソング]


 【福山雅治】満員電車の車内ドンにファン興奮![ラヴソング]のトップ画像

歌手で俳優の福山雅治が主演するフジテレビ系月9」第2話が18日放送されました。オリジナル作品である同作は、唯一のヒット曲はあるものの、その後レコード会社との契約を打ち切られてしまう元プロミュージシャン神代広平(福山)が主人公。神代がヒロイン・佐野さくら(藤原さくら)と出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すヒューマンラブストーリー。
第2話では、神代がさくらを連れ再び夏希の元へ向かう。満員電車で移動中、神代は“壁ドン”ならぬ“車内ドン”で、さくらを守るような体制に。顔が近づき照れるさくらだったが、空腹からお腹が鳴ってしまう。満員電車、乗客の笑い声に神代は「今のは僕でーす」とフォロー。さらに、「お腹空きましたね」と優しくさくらに微笑みかける。この流れに、ツイッターでは「かっこ良すぎる」「“車内ドン”ブーム来る!?」「羨ましい~キュンキュンした!!!」「私にもして!さくらちゃんになりたい…」とファンから興奮の声が相次いだそうです。

【福山雅治】満員電車の車内ドンにファン興奮![ラヴソング]の画像1【福山雅治】満員電車の車内ドンにファン興奮![ラヴソング]の画像2【福山雅治】満員電車の車内ドンにファン興奮![ラヴソング]の画像3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい