【福山雅治】神代が落ち込むさくらを励まし、2人で練習を再開へ[ラヴソング]


 【福山雅治】神代が落ち込むさくらを励まし、2人で練習を再開へ[ラヴソング]のトップ画像

歌手で俳優の福山雅治が主演するフジテレビ系月9」の第5話が9日に放送されます。
オリジナル作品である同作は、唯一のヒット曲はあるものの、その後レコード会社との契約を打ち切られてしまう元プロミュージシャン神代広平(福山)が主人公。神代がヒロイン・佐野さくらと出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリー。
前回はレコード会社からスカウトされたさくらが、暴力事件に巻き込まれ、デビューの話が白紙になるという展開で第5話では、神代が落ち込むさくらを励まし、2人で練習を再開へ。一方、突然のキス以来、さくらと空一の間には気まずい空気が流れ、音楽への夢、三角関係、それぞれに変化が起きていくそうです。

【福山雅治】神代が落ち込むさくらを励まし、2人で練習を再開へ[ラヴソング]の画像1【福山雅治】神代が落ち込むさくらを励まし、2人で練習を再開へ[ラヴソング]の画像2【福山雅治】神代が落ち込むさくらを励まし、2人で練習を再開へ[ラヴソング]の画像3【福山雅治】神代が落ち込むさくらを励まし、2人で練習を再開へ[ラヴソング]の画像4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい