【菅田将暉】「ダウンタウンなう」ラブレター完読!?[画像]


 【菅田将暉】「ダウンタウンなう」ラブレター完読!?[画像]のトップ画像

俳優の菅田将暉がフジテレビ系「」のダウンタウン&坂上忍の3人とお酒の力を借りて本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場しました。
「この世で1番会いたい人」と語り「浜田さんにツッコまれて松本さんにボケられたら死んでもいい」と口にしていたほど大ファンのダウンタウンと初めて共演。老舗すき焼き割烹「日山」で行われた収録の冒頭「本当カッコイイね」と褒める坂上に、菅田は「ホントですか!?」と照れながら横にいる松本人志の方をチラ見。すかさず松本に「なんで俺の方チラッと見た?」とひろわれ、浜田雅功からは頭を叩かれながらツッコまれると、満足そうな表情を浮かべていたそう。その後、「会うとしゃべれなくなるから」と言って取り出したのは、事前に“ダウンタウンへ伝えたいこと”を書いてきた分厚い手紙。途中から泣きながらもダウンタウンへのラブレターを完読すると、松本は「こういう人がお笑い以外のジャンルにいてくれるのはうれしい」と喜んでいたそうです。

【菅田将暉】「ダウンタウンなう」ラブレター完読!?[画像]の画像1【菅田将暉】「ダウンタウンなう」ラブレター完読!?[画像]の画像2

泣いている姿も可愛いです

泣いている姿も可愛いです

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい