【千葉雄大】「あいつ今何してる?」で泣いている姿が可愛いと話題に![画像]


 【千葉雄大】「あいつ今何してる?」で泣いている姿が可愛いと話題に![画像]のトップ画像

俳優・千葉雄大がテレビ朝日系「」に出演し高校時代に仲が良かったという同級生「デーモン」こと鈴木雄太さんと、阿部勇人さんの言葉に涙したそうです。
「学生時代の同級生が今何をしているのか?」をスタッフが調査し、その結果をスタジオにてVTRで報告する同番組。千葉は「暗かった自分を笑わせてくれた」「自分から友達だったって言える人が少ない中でも、よくしゃべっていた」という鈴木さんとVTRで再会することになったそう。目を潤ませながら同級生からの応援メッセージを受けた千葉は、「今まで学生時代は友達が少なかったって言っていましたけど、そういうこと言うのをやめようと思いました。嬉しかった」と目頭押さえながらコメント。放送後、ネット上では「男の友情に感動しました」「もらい泣きしちゃった」となどのコメントが続出したそうです。

【千葉雄大】「あいつ今何してる?」で泣いている姿が可愛いと話題に![画像]の画像1【千葉雄大】「あいつ今何してる?」で泣いている姿が可愛いと話題に![画像]の画像2

涙する姿も可愛いです

涙する姿も可愛いです

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい