【三浦春馬】「おんな城主 直虎」の発表会見に出席![画像]


 【三浦春馬】「おんな城主 直虎」の発表会見に出席![画像]のトップ画像

俳優・三浦春馬と女優・柴咲コウが主演を務める2017年NHK大河ドラマ「」に出演することが発表され、同局で行われた出演者発表会見に出席しました。
三浦は「武蔵」「功名が辻」に出演していたものの、成人を迎えてからの大河ドラマは初めてとなり、「すごくありがたいことだと思います。26歳になって関われるのは嬉しいです」と3度目の出演への喜びをあらわにしたそう。今回演じる井伊直虎(柴咲)の幼なじみであり許嫁・亀之丞/井伊直親については「武術が堪能な設定なので、馬術、弓を練習しなければいけないなと思います」と特徴を紹介・「笛と太鼓が重要なアイテムになると伺っています。(妻役の)貫地谷さんと一緒にやる描写があるので、足を引っ張らないように練習をしていきたい」と作品への意欲を語ったそうです。

【三浦春馬】「おんな城主 直虎」の発表会見に出席![画像]の画像1【三浦春馬】「おんな城主 直虎」の発表会見に出席![画像]の画像2

スーツがよく似合います

スーツがよく似合います

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい