【瀬戸康史】「できしな」第7話でみやびと遊園地デートへ![ドラマ]


 【瀬戸康史】「できしな」第7話でみやびと遊園地デートへ![ドラマ]のトップ画像

女優の中谷美紀が主演するTBS系ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第7話が27日に放送されます。
同作は恋愛弱者というレッテルを貼られた39歳の主人公・橘みやび(中谷)が、恋愛成就に奮闘する姿を描くスパルタラブコメディ。7話では諒太郎()との結婚を目指すみやび(中谷)に、十倉(藤木)がいよいよ「理想の相手と結婚する方法」をスパルタ指南。十倉はみやびを部屋に呼び出し、諒太郎と桜井のどちらを選ぶか最終決断を迫る。そしていよいよ、十倉による「理想の男と結婚する方法」の指南がスタート。後日、みやびは諒太郎に誘われて遊園地デートへ「理想の男と結婚する方法」を実践するみやびに、諒太郎の反応は…!?

【瀬戸康史】「できしな」第7話でみやびと遊園地デートへ![ドラマ]の画像1【瀬戸康史】「できしな」第7話でみやびと遊園地デートへ![ドラマ]の画像2【瀬戸康史】「できしな」第7話でみやびと遊園地デートへ![ドラマ]の画像3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい