【吉沢亮】映画「オオカミ少女と黒王子」の公開初日舞台挨拶に登壇![画像]


 【吉沢亮】映画「オオカミ少女と黒王子」の公開初日舞台挨拶に登壇![画像]のトップ画像

」公開初日舞台挨拶が都内で行われ、主演の二階堂ふみ、山崎賢人、鈴木伸之、門脇麦、池田エライザ、玉城ティナ、、菜々緒らが登壇しました。
イベントではキャスト陣が自身の持つのドSなエピソードを披露し、最もすごい「黒王子」or「黒王女」を決定するというコーナーを実施。「Sって感じじゃないかもしれないですけど、人の話はよくシカトします」と明かした吉沢が「黒王子」に選ばれたそう。さらにプライベートでは「話しかけられてちょっと面倒くさいなと思ったら聞いてないふりしたり、“これどう思う?”って聞かれた時に相手が求めているのと逆のことを言ったりあえて何にも反応しないとか(笑)。そういうのはよくやります」などドSぶりを告白したそうです。

【吉沢亮】映画「オオカミ少女と黒王子」の公開初日舞台挨拶に登壇![画像]の画像1【吉沢亮】映画「オオカミ少女と黒王子」の公開初日舞台挨拶に登壇![画像]の画像2【吉沢亮】映画「オオカミ少女と黒王子」の公開初日舞台挨拶に登壇![画像]の画像3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい