【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]


 【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]のトップ画像

右肩の張りなどのために戦列を離れていた大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手がカブス戦でメジャーに復帰し今シーズン初黒星を喫しました。
ダルビッシュ投手は5月、右ひじの手術から1年9か月ぶりに復帰しましたが、3試合目の登板で右肩や首の張りを訴えて故障者リストに入り調整へ。そして、シカゴで行われたナショナルリーグ中部地区首位のカブスとの試合に先発し、およそ5週間ぶりにメジャーに復帰しました。ダルビッシュは「投げているボールはマイナーリーグでのリハビリ登板よりはるかによかったし、肩の状態もよかったが、自分の感覚がちょっと合っていなかった。ことしは登板するたびに感覚が違うので、毎回調節できるようにしたい」と話し、2年ぶりの打席については「右打ちだと手術をした右ひじがしなるのが怖かったので、公式戦では初めて左打席に立った。左なら簡単に打てると思った」と冗談を交えてコメントしたそうです。

【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]の画像1【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]の画像2【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]の画像3【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]の画像4【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]の画像5【ダルビッシュ】復帰戦は2失点で今シーズン初黒星へ![画像]の画像6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい