【山田孝之】赤西仁とのユニット「JINTAKA」一夜限りの再結成!


 【山田孝之】赤西仁とのユニット「JINTAKA」一夜限りの再結成!のトップ画像

俳優の山田孝之と歌手の赤西仁によるユニット「JINTAKA」が東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演し、デビュー・シングル「Choo Choo SHITAIN」を披露しました。2人がランウェイを歩き出すと、ガラスのボードが先端に現れ、女性たちが次々とキスマークをつけて登場。最後は2人が急接近し見つめ合い、大熱狂の中、パフォーマンスは終了。音楽が止まると、2人は自らボードをステージまで撤収し、シュールな光景に観客は笑い「お邪魔しました」「お騒がせしました」と謝ると、赤西は「軽率にGirlsAwardに出演してしまいました」とコメント。最後に山田は「一夜限りの再結成なのでもうしません」と言い、観客からは「えー!」と悲鳴が上がっていたそうです。

【山田孝之】赤西仁とのユニット「JINTAKA」一夜限りの再結成!の画像1【山田孝之】赤西仁とのユニット「JINTAKA」一夜限りの再結成!の画像2【山田孝之】赤西仁とのユニット「JINTAKA」一夜限りの再結成!の画像3【山田孝之】赤西仁とのユニット「JINTAKA」一夜限りの再結成!の画像4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい