【竜星涼】ハマっちゃう!「ひよっこ」“ダンシング綿引さん”


 【竜星涼】ハマっちゃう!「ひよっこ」“ダンシング綿引さん”のトップ画像

NHK連続テレビ小説「」で竜星涼演じるハンサムな警察官・綿引正義(わたひき・まさよし)のダンス・歌唱シーンが話題を集めている。主人公「みね子」と乙女寮の助川時子(佐久間由衣)、秋葉幸子(小島藤子)、兼平豊子(藤野涼子)、青天目澄子(松本穂香)、夏井優子(八木優希)、そして、幸子の恋人・高島雄大(井之脇海)との休日が描かれた。海水浴に行く予定が大雨のためミュージカル映画「ウエストサイド物語」を観に行くことに。映画に感動しみね子たちは、影響された様子でミュージカルを真似て踊り出す。それを見守っていた綿引だったが、一人になるとキレのあるダンスをこっそり・・・。みね子たちに気がつくと、恥ずかしさからか苦笑いを浮かべた。雨が上がり海へ出かけることになったシーンでは、みね子たちを前に熱唱!次々と新たな一面を見せる綿引さんにファンも興奮。「毎日見ていたい」「こんな青春送りたかった」と声が上がった。

かわいくポーズ

かわいくポーズ

イケメンですね!なんともクール

イケメンですね!なんともクール【竜星涼】ハマっちゃう!「ひよっこ」“ダンシング綿引さん”の画像1

少し違う雰囲気に見えます

少し違う雰囲気に見えます

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい