【高本学】プロイセンが美しい!ヘタミュ第3弾ビジュアル公開


 【高本学】プロイセンが美しい!ヘタミュ第3弾ビジュアル公開のトップ画像

第3弾となる、「~in the new world~」のキャストが4月に公開され、新たにプロイセンが加わることが発表され、そのビジュアルが5月24日に公開となった。プロイセン役は今回初登場の高本学。まるで2次元から飛び出してきたような美しい顔立ちに、メロメロは間違いなし!頭に小鳥は乗っていませんでした(笑)

ビジュアルが公開され、期待も高まっています。役柄で仲の悪いロシアとの絡みも楽しみですね。

今回の公演にあわせて2016年に上演された「~The Great World~」の本編映像が6月16日から8月31日までの間、DMM.com、ニコニコ動画、楽天ショウタイムなどで配信されます。是非チェックしてみてください。  

そんな美しいプロイセンを演じる「」のイケメン画像をどうぞ!

甘い顔立ちと白い肌・・!惚れ惚れします

甘い顔立ちと白い肌・・!惚れ惚れします

モノクロショットであまりのカッコよさにどきどき。

モノクロショットであまりのカッコよさにどきどき。【高本学】プロイセンが美しい!ヘタミュ第3弾ビジュアル公開の画像1

恋乱で伊達政宗役をしました。眼帯萌えです

恋乱で伊達政宗役をしました。眼帯萌えです

指も細くて綺麗!ヘタリアの舞台が楽しみです!

指も細くて綺麗!ヘタリアの舞台が楽しみです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!