【斎藤工】ご褒美は頭ポンポン!!!「世の中の女子はズキュン」


 【斎藤工】ご褒美は頭ポンポン!!!「世の中の女子はズキュン」のトップ画像

都内で「ワイモバイル」新CM発表会が行われ、俳優の斎藤工、吉田鋼太郎、女優の桐谷美鈴が出席した。ふてニャンでおなじみのCMに斎藤と吉田が加わった。「ズキュン」というキーワードで会社での日常を表現。ふてニャンと初共演を果たした2人。斎藤は「待ち時間、僕は心の中で文句を言っているんですが、ずっとじっと待っていてプロだなと。見習わないと」と話し、吉田は「撮影中おとなしくて、こんな優秀な猫ちゃんじはじめて」と感動していた。

イベントも行われ、アーチェリーで射抜くことに成功すると「ご褒美」がもらえるというゲームに挑戦。桐谷は斎藤から頭ポンポンをしてもらうことに。斎藤は仕事で失敗した後輩を励ますという設定で「次はミスるなよ」と優しくポンポン。「世の中の女子はズキュンですよ。世の女性の理想。得した気分。」と桐谷は喜びを語った。

また、吉田からは何と壁ドン!「CM撮影のとき、何気ない顔していたけどドキドキしていた。もっと一緒にいたかった。」と至近距離での告白。これには、桐谷もうっとり。「私もです」とキスをしそうな仕草をみせた。「吸い寄せられてしまいました」と甘いささやきにかなりドキドキした様子。吉田も「ちょっと赤くなっちゃいました」と緊張したと笑顔で話す。

優しく頭をぽんぽん。う、うらやましすぎます・・・!

優しく頭をぽんぽん。う、うらやましすぎます・・・!

壁ドンは初めての吉田。甘いささやきは惚れちゃいますね!

壁ドンは初めての吉田。甘いささやきは惚れちゃいますね!

こんなイケメンから一度でいいからぽんぽんされたいです(笑)

こんなイケメンから一度でいいからぽんぽんされたいです(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい