【千葉雄大】キスシーンが多い作品を見た両親からの一言「○○になったね」


 【千葉雄大】キスシーンが多い作品を見た両親からの一言「○○になったね」のトップ画像

6月1日から(「ソースさんの恋」(NHK BSプレミアム)が放送された。千葉はこの中でコンビニアルバイトをする19歳ピュアな美大生・宇野正直を演じる。

同ドラマは、トラウマを抱えたまま不安な日々を送るミムラと、絵の腕を磨くべく日々精進するも壁にぶつかり悩む宇野が惹かれあい故意に落ちるという年の差恋愛を描いたもの。
ミムラは夜8時に現れ決まったソースを買うという謎の美女。トラウマと何か関係があるのか気になる内容になっている。

千葉は「僕自身は28歳。これまで色んな人と出会って色んなことを知ってきましたが、今でも純粋でありたいって感覚はあります。見た目は若い方だと思うんですけど、中身に関しては昔から”若いね”って言われることがなくて(笑)」と語る。

公開中の主演映画「帝一の國」のメンバーから”じじい”と呼ばれていると暴露。

また、恋愛のタイプの質問に「仕事は仕事、恋愛は恋愛って分けるタイプですね。まったく別で考えたいし仕事や趣味に恋愛は持ち込みたくないです。会ってる時間を2人で楽しめたら十分。それ以外はおのおの生活を頑張れる関係が理想です。なので、もし相手ができても周りは気づかないんじゃないかな、撮られたりしない限り(笑)」と答えた。

まっすぐな愛を伝えたい相手はという問いには「やっぱり家族かなあ」と返す。
「ジャンル問わずにチェックしてくれてるんです。僕以上にスケジュールを把握してくれていたり(笑)両親が喜ぶ仕事をやりたいって訳じゃないけれど、ひとつの指針になりますね。この間はキスシーンの多い作品を見たみたいで、”大人になったね”って言われました(笑)」と照れながらも明かした。

あざと可愛いといえば千葉くんしかいません!(笑)

あざと可愛いといえば千葉くんしかいません!(笑)

わんちゃんに向かってちゅー♪微笑ましい光景です

わんちゃんに向かってちゅー♪微笑ましい光景です

クールな千葉くんも素敵・・・///

クールな千葉くんも素敵・・・///

可愛いだけじゃなく大人な千葉くんも沢山見たいです!

可愛いだけじゃなく大人な千葉くんも沢山見たいです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい