【坂口健太郎】専属モデルを卒業!7年間の軌跡を振り返る


 【坂口健太郎】専属モデルを卒業!7年間の軌跡を振り返るのトップ画像

俳優の坂口健太郎は9月発売の「MEN’S NON-NO」7月号をもって専属モデルを卒業することが分かった。

2010年から同誌モデルとしてデビュー。その後は、「とと姉ちゃん」や「コウノトリ」、「東京タラレバ娘」などのドラマに出演。俳優としても大きな活躍をみせた。
同誌では全32ページの特別付録「一冊まるごと 坂口健太郎BOOK」という大特集があり、7年間の坂口が詰まっている永久保存版の一冊だ。

坂口は「見どころは大きく2つあります!いろいろなモデル・坂口が見られるファッション特集と、デビューから今までのまとめ。過去の写真は、僕自身が82冊のメンズノンノを読み返して選びました」とコメント。

約20年ぶりに専属モデルとしての表紙を飾る”塩顔イケメン男子”
卒業はするものの、まったく出なくなるわけではなく連載は継続するそうだ。

卒業だけどこれからも誌面で見れるのは嬉しいですね!

卒業だけどこれからも誌面で見れるのは嬉しいですね!

食べる姿もかわいいです

食べる姿もかわいいです【坂口健太郎】専属モデルを卒業!7年間の軌跡を振り返るの画像1

最高の笑顔!見てるこっちまで笑顔になれます

最高の笑顔!見てるこっちまで笑顔になれます

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい