【高橋一生】再びスーパーの高橋店長に!主婦に興奮「ファンタスティック!!」【動画付き】


 【高橋一生】再びスーパーの高橋店長に!主婦に興奮「ファンタスティック!!」【動画付き】のトップ画像

俳優・高橋一生が森永乳業「MOW(モウ)」のシリーズ第2弾”高橋店長のレジ打ち”篇で再びスーパーの店長として出演。その新CMが13日から全国放送される。

物語は、レジ打ちをしている時、野菜は新鮮なものを選び、更にアイスまで良い選択をする主婦に大興奮。心の中で「ファンタスティック!」と称えていると主婦と目が合ってしまい「レジ袋ご利用になられますか?」と平静を装うも「いや、あるんで」と冷たく変えされタジタジな高橋店長というもの。最後にはバックヤードで「MOW(モウ)!!」と叫びつつ味わう姿も見られる。

今回もMOWへの愛を隠し切れない店長に入り込み演じた高橋。主婦の視線にぎこちない動きを見事にアドリブで表現。現場は盛り上がり「本当にこういう人いそう」と声が漏れた。

こんなイケメン店長がいたら毎日このスーパーに行っちゃいます!

こんなイケメン店長がいたら毎日このスーパーに行っちゃいます!【高橋一生】再びスーパーの高橋店長に!主婦に興奮「ファンタスティック!!」【動画付き】の画像1

食べる姿もかわいい

食べる姿もかわいい

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい