【西島秀俊】猫のお世話をする可愛い姿に萌え万歳!共演者からのイメージにタジタジ


 【西島秀俊】猫のお世話をする可愛い姿に萌え万歳!共演者からのイメージにタジタジのトップ画像

14日に俳優・西島秀俊と女優・吉瀬美智子が共演するNHKドラマ「」の会見が行われた。重松清の小説をドラマ化した本作は、家具屋の店長・椎名秀亮(西島)の亡き妻が飼っていた7匹の猫たち。その飼い主を幼なじみの獣医師・藤村美咲(吉瀬)と探す。その猫たちが人々の悩みや苦しみを和らげてくれるというストーリー。

猫の世話を一生懸命にこなす萌えの詰まった西島をみることができる本作。
西島のイメージは、刑事ものやアクション系の出演が多いため共演者からは、「誰かと戦っていたり、凶悪な人がいたりというイメージだったので、開始一秒から猫に翻弄される姿を見て不思議な安心感があった」「家でずっと筋トレしてそうなイメージがあった」など、ちょっと怖いイメージが強かったようだ。
「本当は拳銃持ってるんじゃないかって・・・」といわれると「もってないよ!」とタジタジになる姿も。

しかし、「可愛い猫のお菓子を差し入れしてくださったんです」とギャップのエピソードも語られた。

また、吉瀬は「西島さんと猫ちゃんがいるセットをみてほしい。西島さん自体も可愛く見えちゃうというか、猫を含め西島さんをみてほしい」と魅力ポイントをアピール。

西島は「金曜の夜にぜひ!仕事から帰ってきて疲れている方は可愛い猫と、それから悪い人は出てこないんで(笑)いい人たちにささやかな奇跡が起きて前に進んでいく姿を見て癒されてもらえたら嬉しいです」とコメントした。

』は総合テレビ 6月23日スタート 毎週金曜よる10時から放送。

エプロン姿が可愛すぎ!

エプロン姿が可愛すぎ!【西島秀俊】猫のお世話をする可愛い姿に萌え万歳!共演者からのイメージにタジタジの画像1

この微笑みはなんですか!素敵過ぎます

この微笑みはなんですか!素敵過ぎます

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい