【ディーン・フジオカ】大阪で主演映画の「結婚」舞台挨拶「帰ってきたでー!!」【予告動画】


 【ディーン・フジオカ】大阪で主演映画の「結婚」舞台挨拶「帰ってきたでー!!」【予告動画】のトップ画像

俳優で歌手のディーン・フジオカが13日に大阪にて行われた主演映画「結婚」の先行上映会で舞台挨拶に出席した。

会場は満席で舞台挨拶の時間を待ち構える来場者たちの熱気が会場を包む。そして、ディーンと西谷監督が登場すると、会場中黄色い歓声と拍手で溢れた。
ディーンの「ただいま~帰ってきたで~!!」という挨拶に「おかえりー!!!」「帰らんといてー!」という大歓声。

映画の中では女性を次々に騙す”結婚詐欺師”を演じるディーン。「どんな気持ちでオファーを受けたのか」という質問に「最初は”犯罪者かー(笑)”でした。もともと監督と映画をやりたい気持ちがありましたから。で、今回は犯罪者か…と思いながらも是非やりましょう!とご返事しました。」と当初の気持ちを振り返った。
また、映画の主題かもディーンが担当。「感無量です」と嬉しさを噛み締めた。

途中で好きな関西弁をリクエストする観客に「おおきには入門編ですもんね…せやなあ」「好きやで…ほんまに(笑)」とテレながらも大阪弁を披露。会場からは一段と大きな歓声に包まれた。

大阪弁で好きやで…生声を聞きたかった!

大阪弁で好きやで…生声を聞きたかった!【ディーン・フジオカ】大阪で主演映画の「結婚」舞台挨拶「帰ってきたでー!!」【予告動画】の画像1【ディーン・フジオカ】大阪で主演映画の「結婚」舞台挨拶「帰ってきたでー!!」【予告動画】の画像2

こんなイケメンが旦那だったら幸せすぎておかしくなりそう(笑)

こんなイケメンが旦那だったら幸せすぎておかしくなりそう(笑)

こんなイケメンだったら…

こんなイケメンだったら…

騙されちゃいます(笑)

騙されちゃいます(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい