【志尊淳】「キミはペット」未公開シーンが解禁!2人の熱いキスにドキドキ


 【志尊淳】「キミはペット」未公開シーンが解禁!2人の熱いキスにドキドキのトップ画像

最終回を迎えた「」では、完全版でしか見ることのできない未公開シーンの1つでもある”エレベーターでのキスシーン”が最終話の放送を記念して特別に解禁となった。

大手新聞記者で容姿端麗・高学歴とバリバリのキャリアウーマン主人公・スミレ(入山法子)が昔飼っていた愛犬”モモ”に似ていることからペットとなった合田武志()とのラブコメディ。

今回の未公開シーンは、モモが留学し3年の月日を経てようやく再会したモモとスミレ。
昔のくせでペットボタンを押してしまいそうになるスミレに「もう俺はペットじゃない」といい熱いキスをする。エレベーターを待つ管理人に見られていると分かっていながらも止めることなくキスを続けるシーン。
飼い主とペットという関係ではなく、恋人同士の関係になった2人。この映像をみてキュンキュンしないわけが無い。愛し合う口付けは必見だ。

この動画を見たファンは
「これはエロい!」「嫉妬しちゃう」「美しいキス」「目をちょっと開けてキスする志尊くんかっこいい」と悶絶する声が続出している。

動画でみせる視線がたまらない・・・そして手の添え方も好き/////

動画でみせる視線がたまらない・・・そして手の添え方も好き/////

首元も美しい

首元も美しい

こんなペットが欲しい!(笑)毎日癒されちゃいますね

こんなペットが欲しい!(笑)毎日癒されちゃいますね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい