【ザブングル加藤歩】ざわちんメイクでイケメン俳優に大変身!クオリティーの高さにスタジオ騒然


【ザブングル加藤歩】ざわちんメイクで綾野剛に大変身!クオリティーの高さにスタジオ騒然のトップ画像

21日に放送された「UWASAのネタ」に出演したお笑いコンビザブングルの加藤がざわちんメイクで大変身したことが話題になっている、

同番組内でブサイク芸人として登場した加藤。「なりたい顔は何か」という問いに「綾野剛さん」と答えざわちんは「なれるかなあ・・・」と心配な様子で挑む。
アイテープや涙袋を作ったりざわちんメイクの技術をフルに駆使し完成。その出来はスタジオで発表となり、芸能人もワクワクで加藤の変身振りを見ることに。
赤いカーテンを開くとそこには綾野剛そっくりの加藤の姿!あまりの変身振りにスタジオは騒然。「すごい!綾野剛さんそっくり!」「かっこいい!」とまるで本人に会えたかのように歓喜の声があがった。

ネットでも反響は大きく「え、ここまで綾野剛に近づけるん?」「いいかんじでやばい(笑)」「イケメン!」と加藤のカッコよさを褒める一方で「ざわちんすげぇ・・・」「目の重要さを再確認した」「ざわちんの技術すごい」と、メイクの技術に絶賛の声もあがっていた。

【ザブングル加藤歩】ざわちんメイクで綾野剛に大変身!クオリティーの高さにスタジオ騒然の画像1

マスクを少しずらしても似てました

マスクを少しずらしても似てました

こんなにかっこよくなれるとは・・・!!!

こんなにかっこよくなれるとは・・・!!!

すごく似ている!!マスクつけたまま歩いてたら間違われそう!

すごく似ている!!マスクつけたまま歩いてたら間違われそう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい