【伊藤淳史】突然脳がスマホに?!他人のSNSも全部見れちゃう!【脳スマ】


 【伊藤淳史】突然脳がスマホに?!他人のSNSも全部見れちゃう!【脳スマ】のトップ画像

俳優の伊藤淳史が主演のドラマ「」が7月6日(よる11時59分)にスタートする。

伊藤が演じる主人公・折茂圭太はアパレル会社に勤務しているのだが、リストラ候補とどん底状態。そんなある日、折茂の脳が突如「スマホ」と化す。他人のSNSが見ることができる能力が手に入ったり、関係のない社内トラブルに巻き込まれたりとスマホ人間になってしまうというSFヒューマンコメディー。

伊藤は芸暦30年以上となるがその中でも今回は変わった役どころとなっている。
「医者、刑事、弁護士…。自分の仕事は実際にはあり得ない役柄をさせていただきますが、これは設定もストーリーも今までに経験したことがない。やっていても楽しいですね」とコメント。

放送作家・鈴木おさむが企画を手がけるオリジナルストーリー。
ありそうでないような奇想天外待ち受ける物語を楽しんで頂きたい。

内容がまず面白そう!伊藤さんの演技にも注目です!

内容がまず面白そう!伊藤さんの演技にも注目です!

しっかりキメポーズ☆

しっかりキメポーズ☆

メガネも似合う!癒される1枚です

メガネも似合う!癒される1枚です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい