【本郷奏多】「ラブホの上野さん」続編の制作が決定!「変人ぶりにさらに磨きをかけて演じる」


 【本郷奏多】「ラブホの上野さん」続編の制作が決定!「変人ぶりにさらに磨きをかけて演じる」のトップ画像

俳優の本郷奏多が主演を務める「」の続編「ラブホの上野さんseason2」を制作することが決定した。動画配信サービス「FOD」で2017年秋に先行配信したのち地上波にて放送する。

「月刊コミックフラッパー」で連載中の漫画(原案・上野、作画・博士)が原作のストーリー。
ラブホテル「五反田キングダム」のスタッフ上野さん(本郷)が恋に悩む子羊たちへ恋愛テクニックを伝授し成就させるというもの。その一人でもある一条(柾木玲弥)が上野さんからのアドバイスを貰う人たちを通し恋愛テクニックを身につけ意中の女性に告白するのを描いた作品。

本郷は「こんな短期間でseason2の制作が決まって嬉しいです!自分が出演した作品が好評で続編が決まるということ自体がはじめてなので、とても気合が入っています。上野さんというキャラクターの変人ぶりにさらに磨きをかけて演じてたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!」と熱い想いを語った。

さらにパワーアップした上野さん演じる本郷は見所のひとつである。

【本郷奏多】「ラブホの上野さん」続編の制作が決定!「変人ぶりにさらに磨きをかけて演じる」の画像1

こんなおしゃれな格好のスタッフがいたら緊張しちゃいますよね(笑)

こんなおしゃれな格好のスタッフがいたら緊張しちゃいますよね(笑)【本郷奏多】「ラブホの上野さん」続編の制作が決定!「変人ぶりにさらに磨きをかけて演じる」の画像2

顔が近い!!!!!

顔が近い!!!!!

少しサディスティックな上野さんがまた見れるなんて・・・ありがとうございます!!

少しサディスティックな上野さんがまた見れるなんて・・・ありがとうございます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい