【竹内涼真】ルックスだけじゃなかった!竹内のイケている能力「ハグすると覚える」


 【竹内涼真】ルックスだけじゃなかった!竹内のイケている能力「ハグすると覚える」のトップ画像

人気若手俳優・竹内涼真はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン・みね子の恋の相手・慶大生役を演じるている。爽やかなルックスから多くの女性を虜にする竹内は「仮面ライダー」はじめ映画「帝一の國」にも出演し注目を浴びている。

朝ドラには欠かせないイケメン枠で起用されたことに関して「嬉しいけど、イケメンだからここに居ると思われたくない。物語のターニングポイントとして盛り上げていきたい。”イケメン芝居”といわれないよう気持ちで演じたい」と意気込みを語っていた。

そんな竹内は見た目だけでなくイケている部分は他にも・・・。劇中でみね子と再会したものの覚えてないシーンにちなみ、同様のことがあるかという問いに「僕は以外と覚えていますね」と即答。
イベントの際に参加者とハグをしているらしく「ハグをすると覚えるんです。何回かやっていくうちに『この人は2回目だ』とか。『3回目ですね』と話しかけると喜んでくれるので俺凄いなって思います(笑)」とはにかんだ。

覚えてもらえた人は凄くしあわせでしょうね!

覚えてもらえた人は凄くしあわせでしょうね!

チラッと見える筋肉美

チラッと見える筋肉美

爽やかな笑顔!癒されます!!

爽やかな笑顔!癒されます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい