【福士蒼汰】白洲迅と2ショットのスーツ姿を披露「取調べされたい」


 【福士蒼汰】白洲迅と2ショットのスーツ姿を披露「取調べされたい」のトップ画像

人気俳優の福士蒼汰主演のドラマ「愛してたって、秘密はある」の公式インスタグラムとツイッターで同じく俳優・白洲迅とのスーツ姿を披露した。

それぞれ写真は異なりキメ顔でカメラ目線の2人と、白洲をみて笑う福士の2パターンを公開。
かっこいい2人のショットにファンも歓喜。「インスタと両方なんて不意打ちすぎる」「アザーカット素敵すぎる」「ますますいい男になってる」「取調べされたい」「取調べされたら白状しちゃいます(笑)」と様々な声が寄せられた。

同ドラマで福士演じる主人公・奥森 黎は、父親にDVされる母親を守るべく、父親を殺してしまうという大きな秘密を抱えることに。「自分には恋人も友人もいらない」と誰とも深く関わらずに生きてきたが、ある女性と出会い恋に落ちてしまう。結婚まで決心したのだが、秘密を知る何者かが幸せの絶頂で暴こうとしている、というラブミステリー。
白州は黎と友人役の安達虎太郎を演じる。

「愛してたって、秘密はある」は2017年7月16日(日曜)よる10時からスタート。

【福士蒼汰】白洲迅と2ショットのスーツ姿を披露「取調べされたい」の画像1

ラブミステリーっていうのがすごく面白そうです

ラブミステリーっていうのがすごく面白そうです

美男美女!すてきな一枚

美男美女!すてきな一枚

ネクタイすこし手にかけているところがカッコイイし色気を感じます。

ネクタイすこし手にかけているところがカッコイイし色気を感じます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい