【星野源】新CM”大人のエレベーター”天文台で妻夫木と語り合う


 【星野源】新CM”大人のエレベーター”天文台で妻夫木と語り合うのトップ画像

俳優で歌手の星野源が、サッポロ生ビール黒ラベルの新CM「大人のエレベーター 大人とは篇」に出演。2017年7月1日より全国放送される。

今回でシリーズ28弾となるCM。今までには俳優の竹中直人や所ジョージ、北野武らが出演している。妻夫木聡が階数ボタンを押して、そこで様々なことを語り合っている。
今回は「36」の階数ボタンを押し、たどり着いた先には満天の星空が広がる丘の上にある天文台。そこへ続く一本の階段を上り、扉を開けた先には星野源が笑顔で迎えてくれる。

淡い月明かりが照らす階段に座り、語り合う2人。同学年で共演の経験があるため、久しぶりに再会した同級生のように和やかでリラックスした雰囲気で撮影が行われた。

様々な分野で活躍している星野は、質問への回答も個性的。
彼の信念も感じられる内容に注目して欲しい。

天文台で語り合うってロマンチック

天文台で語り合うってロマンチック

笑顔で話す2人を見ていると和みますね

笑顔で話す2人を見ていると和みますね【星野源】新CM”大人のエレベーター”天文台で妻夫木と語り合うの画像1【星野源】新CM”大人のエレベーター”天文台で妻夫木と語り合うの画像2

このビールを買うと星野さんと飲んでる気分になっちゃったり…?(笑)

このビールを買うと星野さんと飲んでる気分になっちゃったり…?(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい