【加藤和樹】和樹ファンは必見です!!!「にじいろジーン」にスタジオゲストとして出演決定!


 【加藤和樹】和樹ファンは必見です!!!「にじいろジーン」にスタジオゲストとして出演決定!のトップ画像

・俳優・声優とマルチに活躍している加藤和樹が2017年7月1日にフジテレビ系バラエティー番組「にじいろジーン」にスタジオゲストとして出演することが分かった。

加藤はミュージカル「テニスの王子様」で氷帝学園テニス部の部長・跡部景吾の初代をで脚光を浴び、人気漫画のアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の桔梗役などの声優も務めた。

そんな彼を全国放送の番組で見れるなんて…。ファンからも興奮の声が相次ぎ、「絶対にみます!」「録画しなきゃ!」「スタジオゲストってことはずっといるってこと?!」「休みだけど早起きします」とコメントが寄せられた。

どんなトークを繰り広げてくれるのか、ファン必見となっている。
加藤がゲストの「にじいろジーン」は2017年7月1日(土曜)あさ8時30分から放送。

全国放送でかとべ様が拝めるんですね!!!

全国放送でかとべ様が拝めるんですね!!!【加藤和樹】和樹ファンは必見です!!!「にじいろジーン」にスタジオゲストとして出演決定!の画像1

絶対に録画します!どんな話をしてくれるんでしょうか…楽しみです!!

絶対に録画します!どんな話をしてくれるんでしょうか…楽しみです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい