【ボイメン】新ドラマ「マジで航海してます」の主題歌「帆を上げろ!」のMVがついに完成!!【勇翔】


 【ボイメン】新ドラマ「マジで航海してます」の主題歌「帆を上げろ!」のMVがついに完成!!【勇翔】のトップ画像

10人組男性グループの「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)が、8月2日にリリースする新曲「帆を上げろ!」のMV(ミュージックビデオ)が完成した。

ボイメンメンバーの勇翔が出演する、2017年7月2日から放送の新ドラマ「。」の主題歌として書き下ろされた同曲。MVのセットもドラマにちなみ船上をイメージしたセットとなっている。振り付けを担当したラッキィ池田の「デッキダンス」は10人それぞれがデッキブラシを片手に軽快に踊りまわるリズミカルなダンス。
ラッキィは「非常にキラキラした連中がいると聞いて、しかも海外で売れる可能性が
あると。スケジュールを空けてぜひ会いたいと思いましたね。僕からしてみれば、まさに”渡り船”です」とコメント。

ボイメンリーダー・永野勝は「曲の世界観にぴったりで、自然と振り付けが身体に入ってきました。ラッキィ池田さんは振り付けをしてもらっている最中もアイデアが浮かんできて”アイデアの宝箱”みたいでした」と感動した様子だった。

アップテンポなノリの良い曲となっている
「BOYS AND MEN」ニューシングル「帆を上げろ!」は、2017年8月2日に発売予定。

海の男たち!MVで色んな動きをしているメンバーたちがかわいいです

海の男たち!MVで色んな動きをしているメンバーたちがかわいいです

ドラマにも出演するメンバーの勇翔さん

ドラマにも出演するメンバーの勇翔さん

いよいよドラマが始まりますね…!楽しみです!

いよいよドラマが始まりますね…!楽しみです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい