【横山だいすけ】行列の出来る法律相談所で変顔披露!好みの女性のタイプも告白


【横山だいすけ】行列の出来る法律相談所で変顔披露!好みの女性のタイプも告白のトップ画像

NHK「」で9年間”うたのお兄さん”を務め、今年3月に卒業した
横山だいすけが、2017年7月2日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演し、バラエティー番組に初登場した。

ゲストとして出演しただいすけお兄さんは、笑顔で手を振りながら「みんなー元気ー?」と「」でお馴染みの挨拶を披露した。

1児の父親でもあるMCの後藤輝基は、だいすけお兄さんに会いたくて、NHkの仕事の際にわざとブラブラし会えるチャンスを伺っていたというほどの大ファン!
後藤が「うめぼし~うめぼし~♪」と「おかあさんといっしょ」で歌われた曲を歌いだすとだいすけお兄さんもあわせて歌いだし、変顔を披露した。
「これー!生でみたで奥さーん!」と声を張り上げ大興奮の後藤。

番組内で、結婚の話題になると独身のだいすけお兄さんは「結婚したい派」と語った。
好みのタイプは「清楚な方」と明かすと、東野幸治から「完全にお兄さん役で喋ったでしょ?」とツッコミが。本当に好きなタイプは「田中麗奈さんとかすきでしたね」と具体的に名前を挙げた。

だいすけお兄さんを見た視聴者は「荒れた心が癒される」「天使降臨」「『みんなー元気~?』聞いて元気貰えた」と絶賛の声が上がっていた。また、だいすけお兄さんの好みのタイプをきいたファンは、「清楚系になるます!」「清楚な感じ目指すので待っててください」とお兄さんのお隣を立候補する声が相次いだ。

この声と笑顔だけで、本当にパワーをもらえます…!!

この声と笑顔だけで、本当にパワーをもらえます…!!

このキメ顔wなんて可愛いんですか!

このキメ顔wなんて可愛いんですか!

ドラマ「警視庁いきもの係」にも出演するみたいですね!だいすけロスに悩むことが減りそうですね♪

ドラマ「警視庁いきもの係」にも出演するみたいですね!だいすけロスに悩むことが減りそうですね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい