【山崎育三郎】7月28日スタート「あいの結婚相談所」山崎がテーマソングを担当することが決定!!


 【山崎育三郎】7月28日スタート「あいの結婚相談所」山崎がテーマソングを担当することが決定!!のトップ画像

俳優の山崎育三郎が主演のドラマ「」のテーマソングを担当することが分かった。「Congratulations」と「あいのデータ」という2曲を制作し、劇中で藍野真伍(山崎)が、ピアノの弾き語りや華麗なダンスとともに歌い上げる姿が披露される。

初めてドラマのテーマソングの担当を務める山崎は。「ドラマの流れの中で藍野が歌っていたり、カップルを祝福するときに披露されます。レコーディングのときは藍野の気持ちも込めて歌いましたが、新しいウエディングソングの定番楽曲として広まってくれたらうれしいです」と制作への想いをコメント。

同作は、入会金が200万と高額だが、成婚率100%を誇るの結婚相談所。結婚に悩むワケあり依頼者の願いを叶えるべく、あらゆる手段を用いて成就させる。しかし、藍野(山崎)所長の動物行動学研究を活かしたカウンセリングでは「婚約が成立するまで、お相手の方と直接あってはならない」という変わったルールがある。さらに、言葉を選ばずに依頼者に物申してイラっとさせたりと毒舌な部分も。

そんな藍野のアシスタント・エリザベス(高梨臨)とのコミカルな掛け合いも注目して欲しい。それぞれの依頼者は幸せになれるのか、そんなワケありなのか行方が気になるドラマとなっている。

」は2017年7月28日(金曜)よる11時15分よりスタート

ピアノを弾いている姿も素敵です…//////

ピアノを弾いている姿も素敵です…//////

派手な柄が似合いますね(笑)

派手な柄が似合いますね(笑)

美しい2人の共演は嬉しい!

美しい2人の共演は嬉しい!

どんな曲でどんなダンスを見せてくれるのか楽しみ!

どんな曲でどんなダンスを見せてくれるのか楽しみ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい