【ロイ・チウ】台湾のイケメン俳優が同性愛者の役に初挑戦!「何でもOK」


 【ロイ・チウ】台湾のイケメン俳優が同性愛者の役に初挑戦!「何でもOK」のトップ画像

台湾の俳優・ロイ・チウが映画「我們都愛他!」で同性愛者を演じることが分かった。
これまでは爽やかイケメンの役が多かったが、イメージをがらりと変えての今回の挑戦。

「我們都愛他!」を手掛けるのは、脚本家でプロデューサーのシュー・ユーティン氏。ロイ・チウに対して物静かな美青年というイメージを持っていたというユーティン氏だが、初めての顔合わせの際にロイ・チウの私服がど派手でイメージを覆されたんだととか。そこから彼には普段隠れている”オオカミ”の素質を見出したと明かした。

今回、初めての同性愛者の役について「限界はなし。監督が命令すれば何でもやる。」と
意気込みを語った。男同士のキスからラブシーンまで何でもOKというロイ・チウへの期待度も高まっていく。これまでとは違う一面を見ることができる映画に注目だ。

かなりのイケメン!何でもOKとは・・・期待度は大きいです!

かなりのイケメン!何でもOKとは・・・期待度は大きいです!【ロイ・チウ】台湾のイケメン俳優が同性愛者の役に初挑戦!「何でもOK」の画像1

相手の男性はどんな方なんでしょうか。

相手の男性はどんな方なんでしょうか。

彼の演じる同性愛が楽しみです!!

彼の演じる同性愛が楽しみです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい