【北村諒】写真展「etude」が東京・渋谷で開催!「他にはない魅力を持った俳優」


 【北村諒】写真展「etude」が東京・渋谷で開催!「他にはない魅力を持った俳優」のトップ画像

俳優・北村諒の写真展「etude」が東京・渋谷のtokyoarts galleryにて開催される。

映画やドラマ、舞台など幅広く活躍する北村の姿を写すのは写真家・、森山将人。
今回の写真展のテーマは「etude」(エチュード)となっており、「初対面から少し控えめな性格を感じ取っていたので、本番ではあえて言葉は少なく、その場の雰囲気や衣装で彼自身に自由に動いてもった。さすが役者、その場で役に入り込み、どんどん動いてく。そこに現われた北村諒はこれまでのイメージとは違い、彼自信の自然体に見えた。彼なりの解釈でコンテンポラリーに流れていくそれを追うように捉えていく。まさに、即興劇を覗いているようだった。他にはない魅力を持った俳優の今を切り取った写真展になるのではないでしょうか」とコメントした。

【北村諒の写真展「etude」】

開催日時は2017年7月29日から8月7日
時間:11:00から20:00(最終日は18:00まで)
※8月1日(火曜)は閉館
入場料は無料となっている。

肌綺麗だし、陰影が哀愁漂っていい雰囲気です

肌綺麗だし、陰影が哀愁漂っていい雰囲気です

・刀剣乱舞では薬研藤四郎を演じています。

舞台・刀剣乱舞では薬研藤四郎を演じています。

・弱虫ペダルでは東堂尽八役に。「俺の走りは森さえ寝むる!」

舞台・弱虫ペダルでは東堂尽八役に。「俺の走りは森さえ寝むる!」

最後に、美しい肉体美ショット!ため息がでちゃうほど美しいです…////

最後に、美しい肉体美ショット!ため息がでちゃうほど美しいです…////

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい