【僕やり】俳優陣とDISH//がスペシャルユニットを結成!アーティスト写真とMVを公開【動画】


 【僕やり】俳優陣とDISH//がスペシャルユニットを結成!アーティスト写真とMVを公開【動画】のトップ画像

夏ドラマ「」で主題歌を担当するDISH//と、出演者の窪田正孝・葉山奨之・間宮祥太朗・今野浩喜らがスペシャルユニット「DISH//と凡下高がやりました」を結成したことが発表された。

発表にともない、写真と主題歌「DISH//と凡下高がやりました」のMV(ミュージックビデオ)が公開。また、8月14日に行われるイベントライブ「僕たちがやりましたpresents真夏の僕やりNIGHT~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」で初ライブを行うことも決定した。

主演の窪田は「凄く貴重な経験をさせて頂きました。ひとりでブースに入ったときは、
あんなに鮮明に自分の声が聞こえてくるとは思わなかったので独自の緊張感がありました。一生の内にできるかなという新鮮な体験をさせてもらいました。このメンバーでこれからも色んなことができると思います!すごく壮大で貴重な一日をいただけました」と、感動を声にした。

一方、DISH//北村匠海は「ドラマタイトル『』と同じ曲タイトルで制作しています。どこか逃亡感があったり、DISH//としても新しい楽曲になっていると自負しています。レコーディングに立ち会ったのですが窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん、皆さん声が綺麗でした。それぞれの個性がほとばしっており、この曲に新たな道筋をつけてくれたように感じています。視聴者の皆さんのお耳に届くとき、皆さんがどんな反応をしてくれるか僕たちも楽しみです!是非ともチェックしてください」とアピールしていた。

パーカーに文字がぎっしりとプリントされており、色も白黒とはっきりとしている。
俳優陣のかっこよく切れのある歌声にも注目してきいて頂きたい。

新ドラマ「僕たちがやりました」は2017年7月18日(火曜)よる9時から放送。

まず、MVがかっこいい!逃亡している姿を連想させる曲です

まず、MVがかっこいい!逃亡している姿を連想させる曲です

ほのぼのショット!パイセンは後ろ姿だけだけど楽しさが伝わってきます

ほのぼのショット!パイセンは後ろ姿だけだけど楽しさが伝わってきます

これぞ青春!こんな青い空を飛び跳ねたい!

これぞ青春!こんな青い空を飛び跳ねたい!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい