【小栗旬・城田優】懐かしの2ショットを投稿し大きな反響を呼ぶ「花君10年後spやっちゃいますか」


 【小栗旬・城田優】懐かしの2ショットを投稿し大きな反響を呼ぶ「花君10年後spやっちゃいますか」のトップ画像

俳優の城田優が2017年7月6日にインスタグラムを更新。同じく俳優の小栗旬との2ショットを投稿し、話題を呼んでいる。2人は2007年に放送した「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で共演をしており城田は「愛しの佐野泉くんと」とコメントをして投稿。佐野泉とは同ドラマで小栗が演じた役だ。

2017年2月に芸能界を引退した堀北真希の代表作の一つ。2011年に前田敦子主演で再度放送された。
物語は、アメリカ育ちヒロイン芦屋瑞稀(堀北)が、ハイジャンパーの選手だった佐野泉(小栗)にもう一度飛んでもらおうと、イケメンばかりが通う男子校に女ということを隠し、学園生活を送るラブコメディ。城田は他高で佐野のライバル・神楽坂真言を演じた。

イケメンキャストが勢ぞろいの本作は、今年の7月で10周年を迎えツイッターでは「#イケパラ10周年」というタグができ、盛り上がりを見せている。

劇中の中でライバル同士だった小栗と城田だが、玉子酒に酔い佐野にキスをするシーンが話題となった。城田は5日にツイッターで「まあ、10年経っても私、神楽坂は佐野泉一筋です。あの、初めてのチッスが忘れられません…佐野、元気かなあ」と記し「#花君10年後SPやっちゃいますか」とハッシュタグをつけて続編の期待をする声が多く寄せられた。

インスタグラムで
「#twitterにてつけたハッシュタグ #花君10年後spやっちゃいますか #これあくまでおれが勝手に作ったものだから #期待させちゃってごめんね」とコメント。「#続編はみんなの頭の中で #お詫びに激レア写真載せますね #小栗旬くん24歳 #城田優は21歳 #花君10周年」とファンへのお詫びで今回の写真を投稿したようだ。

イケメン2人のキスシーンなんて…興奮するに決まってる!

イケメン2人のキスシーンなんて…興奮するに決まってる!

続編して欲しいです…絶対に見ます!(笑)

続編して欲しいです…絶対に見ます!(笑)【小栗旬・城田優】懐かしの2ショットを投稿し大きな反響を呼ぶ「花君10年後spやっちゃいますか」の画像1

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい