【窪田正孝】高校生役を28歳で演じる窪田「しんどいよ」【僕やり】


 【窪田正孝】高校生役を28歳で演じる窪田「しんどいよ」【僕やり】のトップ画像

2017年7月13日、都内にて火曜ドラマ「」(7月18日スタート)の制作発表会見が行われ、主演 はじめ、、永野芽郁、川栄李奈、水川ありさが登壇した。

窪田は28歳にして高校生役に挑戦。ファンからは「全く違和感ない!」「高校生に見えるなんて…すごい」と絶賛されるほど、制服を着こなしている。
新田から、「お芝居を一緒にやらせていただきたいなと思っていました。1話を巻き戻しながら、お芝居を吸収して盗ませていただいています」と、憧れの俳優であることを明かすも「吸収するものがないし、気が付いたら今年で29歳になってるし」と自虐した。

ヒロインの永野は17歳であることから「11歳差だからね…しんどいよ」と心の内をこぼした。刑事役の三浦と窪田は同い年で「俺、制服着れないもん」と三浦から言われると、「刑事役やりたいな。入れ替わっちゃう?」と冗談交じりに話し、会場を盛り上げた。

同作は、ヤンキー不良に復習するため、ちょっとしたイタズラ心で大きな事件の容疑者となってしまう。主人公・トビオ(窪田)らは困難な壁にぶつかりながらも逃亡を続ける”青春逃亡サスペンス”ドラマとなっている。

」は2017年7月18日(毎週火曜よる9時から)にスタートする。

クラスメイトにいて欲しかったこんなイケメン!

クラスメイトにいて欲しかったこんなイケメン!

距離が近いお二人…(笑)

距離が近いお二人…(笑)【窪田正孝】高校生役を28歳で演じる窪田「しんどいよ」【僕やり】の画像1

真剣佑くんからの頭なでなでにこの笑顔!可愛すぎか!笑

真剣佑くんからの頭なでなでにこの笑顔!可愛すぎか!笑

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい