【工藤阿須加】「誰に対しても紳士」渡辺も絶賛!子供たちと触れ合う工藤のエピソード明かす


 【工藤阿須加】「誰に対しても紳士」渡辺も絶賛!子供たちと触れ合う工藤のエピソード明かすのトップ画像

2017年7月13日、都内にて新ドラマ「」の特別試写会&舞台挨拶が行われた。主演の渡辺直美をはじめ、要潤、、川原瑛都、トリンドル玲奈、斉藤由貴が登壇した。

同作は、超ポジティブ&パワフルな主人公カンナ(渡辺)が浮気夫や姑、理不人な会社の上司など様々な問題に振り回されながらも前向きに進むカンナの奮闘記を描いたもの。

工藤は「わかば保育園」でイケメン保育士・青田壮介を務める。
子供と触れ合うことは元々好きな工藤だが「ただ、3~4歳ってちょっとモンスターっていうか…。いや、はっきりいってモンスターですね」と本音を明かした。また、「みんな良いときは凄く良いんですけど、ぐずったりももちろんありますし、それをどうやってあやすかは僕の役目かなと思っています。」とコメントした。

渡辺は工藤の現場での振る舞いを絶賛していて、長時間の撮影で集中が切れてしまった子供たちに「よーし!みんな先生のこと見て!じゃあもう一回踊ろう!」と、声をかけているエピソードを話した。「すごくない?本当に先生。誰に対してもすごく紳士なんです。」と明かした。

【工藤阿須加】「誰に対しても紳士」渡辺も絶賛!子供たちと触れ合う工藤のエピソード明かすの画像1

なんだかペアルックみたい!

なんだかペアルックみたい!

裏でも先生のように子供たちに触れ合っているなんて…素晴らしいです!

裏でも先生のように子供たちに触れ合っているなんて…素晴らしいです!

来週の放送が楽しみ!早く工藤先生をみたいです(笑)

来週の放送が楽しみ!早く工藤先生をみたいです(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい