【ムロツヨシ】若い女性に人気の理由を自身で分析 とある番組がきっかけ?!


 【ムロツヨシ】若い女性に人気の理由を自身で分析 とある番組がきっかけ?!のトップ画像

人気漫画を実写化した公開中の映画「」に出演する俳優のムロツヨシが、共演者の佐藤二朗、安田顕と、トーク番組「僕らの時代」(毎週日曜あさ7時)に登場した。

トークの中で、俳優業だけで生活できるようになったのはいつか?という問いに対し「3,4年まえだと思います」と明かした。ユースケ・サンタマリアの助言を機に、30歳の誕生日のときからアルバイトを辞めで俳優業1本に絞ったムロ。生活費のために借金を抱えることもあったことを告白。「借金を返せて、来月も再来月も食えるってなったのがちょうど3年前とか」と、振り返った。

佐藤は「じゃあ、本当にあっという間だ!グァーっといった」とムロの勢いに驚いた様子。
ムロは「この3年間はすごいです」としみじみと語った。知名度をあげるために人気者を使っていたようで「それこそ小泉孝太郎と仲良くて、小泉は『どんどん僕の話を使ってください。ムロさんが使ってください』って言うんですよ。小栗も暗にそういうこと言ってくれましたし。『小泉孝太郎の親友ですよ』『嘘付けー!』みたいな感じで色んな方から知ってもらって。お芝居という部分で自分を見てほしいがために名前を売っていました。やり方としては汚いかもしれないけど、それは自分で決めていました。とエピーソードを明かた。

若い女性から人気を集めているムロに理由を聞くと、「それはあれじゃないですか、嵐の番組出たから。それからですもん。」と分析し、笑いを誘った。また、「可愛い」といわれることについて「それはつらいですよね。マスコット的な可愛さには人は飽きるし、可愛いじゃないところにいたいわけですから」と微笑み語った。

平賀源外役を演じるムロさん。これまたクオリティが高いですね!

平賀源外役を演じるムロさん。これまたクオリティが高いですね!

エリザベスとともに2ショット!

エリザベスとともに2ショット!

微笑みながら手を振るムロさんはキュートですね!

微笑みながら手を振るムロさんはキュートですね!

一方でクールな表情も素敵。

一方でクールな表情も素敵。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい