【小原裕貴】伝説の男が「ぼくらの勇気」で一夜限りの復活!!!


 【小原裕貴】伝説の男が「ぼくらの勇気」で一夜限りの復活!!!のトップ画像

1997年に放送されたKinKi Kids主演のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の20年後を描いたスペシャル版「ぼくらの勇気 未満都市2017」が2017年7月22日に放送された。
その作品の中で出演した元ジャニーズジュニア・小原裕貴さんが出演しネットで話題となった。

同作は、大人が死に絶え子供だけになった街・幕原で、ヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)がさまざまな事件を乗り越えながら生きる2人を描いた物語。

小原さんはヤマトが幕原へと行くきっかけとなる親友・キイチを演じた。
「20年前の約束忘れたわけじゃないんだぜ」「再会する約束の日は、クリスマスだっただろ。子供が熱出したりしてさ」とヤマトと携帯電話で話すシーンに登場。芸能界を引退して17年経つがブランクを感じさせない見事な演技を披露した。

ネットでは小原さんの出演に大歓喜。
「相変わらずかっこいい」「久々なのに演技うまいなぁ」「素敵な年のとり方してる」「また20年後やってほしい」と、小原さんの一夜限りの芸能復帰に多く声が集まった。

小原さんみたいな会社員がいるなんて…オフィスは大変ですね!

小原さんみたいな会社員がいるなんて…オフィスは大変ですね!

昔も凄くイケメンでした

昔も凄くイケメンでした

20年経って更にかっこよさが増していますね

20年経って更にかっこよさが増していますね【小原裕貴】伝説の男が「ぼくらの勇気」で一夜限りの復活!!!の画像1

また、20年後スペシャルがあるといいですね!!

また、20年後スペシャルがあるといいですね!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい