【間宮祥太朗】小栗旬との密着エピソードや間宮のLINE事情を告白


【間宮祥太朗】小栗旬との密着エピソードや間宮のLINE事情を告白【動画あり】のトップ画像

俳優の間宮祥太朗が22日に放送された「メレンゲの気持ち」にゲスト出演し、事務所の先輩でもありプライベートでも交流のある小栗旬と妻・山田優とのエピソードを明かした。

小栗とは自宅に遊びに行くほど仲の良い関係の2人。「ロン毛だった頃に、旬さんの家ですごい飲んでいて2人とも覚えてないんですけど、朝起きたら僕が旬さんに腕枕で抱きついて寝てた」と密着して朝を迎えたことを暴露した。

そこまではよかったがその現場を小栗の妻・山田優に目撃され「優さんが起きて『えっ?』って。後ろ姿がロン毛だったので(山田が)『ちょっと1回部屋戻るわ』って」と、山田を驚かせたことを明かした。「あとで『祥太朗だったのか』ってなったんですけど、とんでもないですよね」と反省。

また、番組内で間宮がプライベートで撮影したVTRを紹介。
「77日間連続で会ったことがある」というほど仲の良い矢本悠馬と千葉雄大との飲み会を収めた映像が流された。3人はまったりトークでとある話題に・・・。

間宮のLINE事情について語り始め「LINEがオネエだよ。LINEだけ優しい」と千葉が明かし
「『大好きな2人に会えるの幸せ』って送ったら(間宮から)『会ってから言えよ』って。ドラマの見すぎかよ!」とツッコミ。矢本もその話には納得しているようで「昨日もずっとLINE送ってくる。用事終わってるのに。あえないって言ったのに『今、仕事終わった』って送ってきて。彼女か!」と仲の良さを見せつけていた。

MCの久本雅美は「仲いいね~」とほっこりしていたが、親密すぎる関係に「ちゃんと女性好きですか?」と疑うと間宮は「ちゃんと女性好きです。生活感がある人がいい。いいお母さんになりそうな人。」と理想の女性を告白。その後も、恋愛にまつわる質問をするが「こういう話、弱いんです」と照れ笑いを見せた。

ロン毛はこの時でしょうか。たしかに長いので一瞬びっくりしそう(笑)

ロン毛はこの時でしょうか。たしかに長いので一瞬びっくりしそう(笑)

LINEで意外な一面が知れてもっと好きになっちゃいました♪

LINEで意外な一面が知れてもっと好きになっちゃいました♪

生活感ある女性がタイプなんですね!お料理とかがんばろう(笑)

生活感ある女性がタイプなんですね!お料理とかがんばろう(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい