【坂口健太郎】26歳おめでとう!!誕生日当日にしていたこととは?


 【坂口健太郎】26歳おめでとう!!誕生日当日にしていたこととは?のトップ画像

俳優の坂口健太郎が25日に自身のブログで26歳を迎えたことを報告した。

7月11日が誕生日の坂口。
現在放送中のTBS系ドラマ「」(毎週日曜よる9時~)でピアニストを演じている。誕生日当日はピアノのスタジオにこもってたようで「7月11日は何をしたかというと、ピアノのスタジオにこもっていましたよ。笑 他にはなにもしなかった、でも、ちゃんと祝ってもらいました」と当日の様子を明かした。

投稿された記事には笑顔全開ショットや、26というローソクと「おたんじょうびおめでとうサカグチ」とかかれたプレートがのったケーキを公開。坂口は「抱負みたいなことを書こうと思ったけれど、26歳になった今変化をまだあまり感じていないので、このまま頑張ります。そして、最近は何だろな、すごく頭を使います。どうすればいいか、悩んで悩んで、悩んでいます。悩むのは好きだけれど、チョコレートを食べないとアレですね」とユニークにつづった。

坂口の誕生日を祝うファンからのコメントが寄せられ、
「おめでとうございます!素晴らしい一年になりますように」「おめでとうだいすき!」
「撮影大変とは思いますが体調にはお気をつけて!」「これからもずっと応援してます!」と祝福の声が相次いだ。

花を持ったときの満面の笑みが可愛すぎます!

花を持ったときの満面の笑みが可愛すぎます!

誕生日当日もピアノ練習とは・・・本当努力家ですよね!

誕生日当日もピアノ練習とは・・・本当努力家ですよね!【坂口健太郎】26歳おめでとう!!誕生日当日にしていたこととは?の画像1

塩顔系イケメンの健太郎くんおめでとう!お祝い遅くなりましたが作ってみました^^*

塩顔系イケメンの健太郎くんおめでとう!お祝い遅くなりましたが作ってみました^^*

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい