【千葉雄大】”芸能界の糖分” 千葉の甘い言葉にまじ照れ


【千葉雄大】”芸能界の糖分” 千葉の甘い言葉にまじ照れのトップ画像

俳優の千葉雄大とタレントのはるな愛が2017年7月27日に、都内で行われたカフェオーレのイベントに出席した。同CMで千葉は、様々な悩みを抱える働く人に向けて「ひとゆるみ、しない?」というキャッチフレーズで癒してくれる執事を演じる。

はるな愛は癒されたいOL代表として登壇。千葉は「頑張ってはるな愛さんを甘やかせたいなって思います」と意気込んだ。2人はテレビ番組などでの共演はあるものの、がっつり絡むのは初めてだという。はるなは千葉の顔をまじまじと見つめ「芸能界の糖分みたいな顔立ちで女の子のメイクしたら凄く可愛くなるんですよ。ものすごく可愛くなるので女装の仕事を控えてもらいたい」と、ライバル心を燃やすような場面もあった。千葉はそれに対し「はるなさんには敵わない」と話し、2人は息を揃えて「言うよね~!」と、はるな鉄板のギャグを披露し、会場の笑いを誘った。

また、はるなを”ひとゆるみ”させるため、千葉がはるなにカフェオーレを飲ませるという演出もあり、はるなはメロメロ。「芸能界の糖分入れておきました」と千葉は笑顔をみせ「飲むときの唇もすっごいセクシー」と褒めると「責任とってよ!イケメンがこんなにグイグイくることないし、すっごい目みるじゃ~ん!」とマジ照れしていた。

逆にはるなが千葉に飲ませる演出も。はるなへの誕生日祝福メッセージを求められた千葉は「今度改めていっしょにひとゆるみしない?」と声をかけ「ほんとにー?!」とはるなは大喜び。両手を広げハグを要求され一瞬怯えながらもハグを受け入れていた。

イベント後、はるなは「可愛くてかっこよくて、舞台裏で階段登るときも『足大丈夫ですか?』みたいに言ってくださって男らしさを感じてキュンキュンしてます。明日も是非やりたい」とコメント。また、フォトセッションではるなに寄り添っている千葉にカメラマンが「もっと楽しそうにしてください」と声がかかった場面もあり、千葉は「すごくどきっとしました」と本音(?)をポロリとこぼした。

千葉は、はるなが話した”芸能界の糖分”というフレーズが気に入ったようで”働く人へのメッセージ”を求められた際「芸能界の糖分、僕をみて癒されてください」とノリノリで話すも、「これダメだな~ニュースとかで流れたら絶対寒いな」と恥ずかしそうに照れるな姿も見せた。


飲ませてもらってるのが本当に羨ましいです!!!!

飲ませてもらってるのが本当に羨ましいです!!!!

執事姿が似合いすぎて・・・もうドキドキがおさまりません!笑い

執事姿が似合いすぎて・・・もうドキドキがおさまりません!笑い

イケメンな千葉くんも可愛い千葉くんも大好きです

イケメンな千葉くんも可愛い千葉くんも大好きです

動画の中で一番キュンとしたのは「僕があなたをチヤホヤします…だめ?」です!最後のにこって笑顔が悩殺レベルでやばかったです(笑)

動画の中で一番キュンとしたのは「僕があなたをチヤホヤします…だめ?」です!最後のにこって笑顔が悩殺レベルでやばかったです(笑)【千葉雄大】”芸能界の糖分” 千葉の甘い言葉にまじ照れの画像1【千葉雄大】”芸能界の糖分” 千葉の甘い言葉にまじ照れの画像2

笑い方まで可愛い~~天使すぎます///

笑い方まで可愛い~~天使すぎます///

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい