【高杉真宙】人生初の握手会を開催でファンとの交流を満喫


 【高杉真宙】人生初の握手会を開催でファンとの交流を満喫のトップ画像

俳優の高杉真宙が2nd写真集「20/7」の発売を記念し、東京・名古屋・大阪で握手会を開催した。

人生初となる握手会で「始めての体験なので少し緊張しました」と語っていたが、回数を重ねるごとにリラックスした雰囲気でファンと交流していた。高杉は「応援して頂いている方と直接お会いして、顔合わせて一対一でお話することができ、本当に楽しかったです。こんなたくさんの方々にこうやって支えてもらってるんだなと改めて実感できましたし、勇気と元気を頂きました」と、握手会の気持ちを明かした。

イベントには多くのファンが来場し「いつもより色んな地域の方にも来てもらえたようで、とても嬉しかったです。また、いつかこんな機会を頂けたらと思います」と、喜びとともに思いを語った。

高杉君と手を握るとか・・・もう一生手を洗いたくないですよね!

高杉君と手を握るとか・・・もう一生手を洗いたくないですよね!【高杉真宙】人生初の握手会を開催でファンとの交流を満喫の画像1

力持ち!ってこのポーズ可愛すぎ!笑

力持ち!ってこのポーズ可愛すぎ!笑

写真集を三冊購入された方は、高杉くんと2ショットできたそうで…家宝ですね♪羨ましい!

写真集を三冊購入された方は、高杉くんと2ショットできたそうで…家宝ですね♪羨ましい!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい