【星野源】ドラマの見どころは「源ちゃんの裸」!劇中で肉体美を披露


 【星野源】ドラマの見どころは「源ちゃんの裸」!劇中で肉体美を披露のトップ画像

2017年7月31日、連続ドラマw「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」の完成披露試写会&舞台挨拶が行われた。主演を務める俳優で歌手の星野源や、石田ゆり子・仲里依紗・眞島秀和・中村ゆり・スガシカオ・渋川清彦、吉田康弘監督らが登壇した。

イベントの終盤で、本作の見どころを語る場面でスガが「脱いでますからね!すごい脱いでますから!俺、源ちゃんの裸初めて見た!」と、肉体美を披露していることを暴露した。

星野源ファンに送る選抜画像!

「そんなことはどうでもいいんですよ」と、星野は制止しながら「僕はわりと役者では脱がされるんですよ(笑)よく脱がされる」と苦笑いを浮かべた。また、「すごい裸だった!」と大絶賛!それに思わず「本当に嫌でしたね。裸はもうなるべくなしにしたい」と本音を零した。

スガが脱ごうとしたところを止められたエピソードを語り、星野は「なんですか?その明確な差は?なせ僕は野放しで脱がされるんですか?」と疑問を訴えた。

水も滴るいい男!星野源の裸画像

【物語】
訳あり7人が暮らすシェアハウス「プラージュ」を舞台にした本作。
様々な過去や罪を抱える者たちの人間ドラマを描いた、涙とユーモアあふれた物語。

星野演じる吉村貴生は旅行代理店に務める会社員から思わぬことで前科者になってしまう人物。どうして前科者になってしまったのかにも注目だ。

「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」は2017年8月12日スタート/WOWOWプライム、毎週土曜よる22時~

【星野源】ドラマの見どころは「源ちゃんの裸」!劇中で肉体美を披露の画像1

可愛い笑顔です!癒される~~~!

可愛い笑顔です!癒される~~~!【星野源】ドラマの見どころは「源ちゃんの裸」!劇中で肉体美を披露の画像2

笑い方がキュートすぎません?!両手で口元隠すとか・・・あざといですね~♪

笑い方がキュートすぎません?!両手で口元隠すとか・・・あざといですね~♪

星野源さんファンは裸と聞いたら見るしかないですよね!

星野源さんファンは裸と聞いたら見るしかないですよね!

肉体美が見れるなんてなんてサービス旺盛なドラマですか!楽しみですね!!!^^*

肉体美が見れるなんてなんてサービス旺盛なドラマですか!楽しみですね!!!^^*

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!


あわせて読みたい