【梶裕貴】W康一コンビが見事なシンクロぶりを発揮「双子コーデ状態」


 【梶裕貴】W康一コンビが見事なシンクロぶりを発揮「双子コーデ状態」のトップ画像

声優の梶裕貴が2017年8月3日に自身のツイッターを更新。俳優の神木隆之介とのプライベートショットを公開しコーディネートが偶然にも一致したことが反響をよんでいる。

人気漫画「ジョジョの奇妙な物語」で登場人物の一人・広瀬康一をテレビアニメ版で梶が、写映画版で神木が務めるという共通点がある2人。テレビの番組をきっかけに親交を深めていることを明かしていたが、さらに仲の良さが高まっているようで「先日、ジョイポリスに
行ってきたのですが…」と神木と遊びに出かけたことを報告した。

2人が一致したコーディネートは、白シャツに黒のパンツ姿でアイテムに帽子とメガネ・斜めがけショルダーバックという出で立ち。これに梶は「自分たちもびっくり…なんの打ち合わせもしてないのに…神木くんとまさかの…“双子コーデ状態”…W康一だからかな…?(笑)」と驚いた様子。

」コンビのシンクロぶりにファンは大歓喜!「2人ともかわいすぎる!」「なんという癒し…」「どんどん仲良くなってきているね!これからも見守っていきたい」「W康一は神すぎる」「天使だ…好き」と多くの声が寄せられた。

このシンクロ率は凄いですね!なにか通じ合っているのでは??

このシンクロ率は凄いですね!なにか通じ合っているのでは??

これからの2人を私も見守っていきたいです♪

これからの2人を私も見守っていきたいです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい