【ちょっとまて野球部!】須賀健太・小関裕太・山本涼介に加え新キャストの出演が決定


 【ちょっとまて野球部!】須賀健太・小関裕太・山本涼介に加え新キャストの出演が決定のトップ画像

2018年1月27日に公開される「 !」に、すでに出演が発表されている俳優の須賀健太、小関裕太、山本涼介らに加え、新たに宮崎秋人、荒井敦史、塩野瑛久、柳喬之らイケメン俳優陣の出演が決定した。

高校野球部の平凡な日常を描いた部活コメディの本作は、ゆくえ高那の漫画「!-県立神弦高校野球部の日常-」を宝来忠昭が映画化したもの。野球部の漫画といえば試合の場面が中心となるが、本作は野球部員の日常がメインとなる物語。3バカトリオが夏の合宿に参加するためテストの再試験に挑む姿などが描かれている。

主人公の大堀を須賀が、乙女系男子の秋本高兵を小関が、天然でマイペースな宮田捺生を山本が演じる。

また、新たに発表された4人は、舞台「弱虫ペダル」で新開隼人役で活躍した宮崎、10月からスタートするドラマ「水戸黄門」で”格さん”役に抜擢された荒井、「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウグリーンを演じた塩野、「仮面ライダーゴースト」御成役で話題を呼んだ柳と、豪華キャストとなっている。

みんなユニフォームが似合っていますね!

みんなユニフォームが似合っていますね!

イケメン勢ぞろいだから期待できますね!^^*そして、この三人の無邪気な感じが可愛くてたまりません!

イケメン勢ぞろいだから期待できますね!^^*そして、この三人の無邪気な感じが可愛くてたまりません!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい