【義風堂々!!】舞台「花の慶次」のスピンオフ作品に猪野広樹と鍵本輝の出演が決定!<追加キャストも>


【義風堂々!!】舞台「花の慶次」のスピンオフ作品に猪野広樹と鍵本輝の出演が決定!のトップ画像

「刀剣乱舞」などの話題作に出演する俳優の猪野広樹と、3人組のダンスボーカルユニット「read」のメンバーの一人でドラマでも活躍している鍵本輝がW主演を果たす人気コミック「」のスピンオフ作品「!!」の舞台化が決定した。

猪野は直江兼続役、鍵本は前田慶次役を演じる。なお、鍵本は今回が初の舞台主演となる。
本作は、「花の慶次花の慶次-雲のかなたに-」のスピンアウト作品として2008年に連載を開始。「!!直江兼続-前田慶次“月”語り、“酒”語り-」と続き、「!!直江兼続-前田慶次花語り-」がシリーズ最終章となる。月刊コミックゼノンにて連載中で漫画・原哲夫が描ききれていなかったと語る直江兼続の物語となっている。

【義風堂々!!】舞台「花の慶次」のスピンオフ作品に猪野広樹と鍵本輝の出演が決定!の画像1

【鍵本輝】今回が舞台が初めてのようなので、演じる姿に注目です^^イケメンだし歌も上手いし期待しかない(笑)

【鍵本輝】今回が舞台が初めてのようなので、演じる姿に注目です^^イケメンだし歌も上手いし期待しかない(笑)【義風堂々!!】舞台「花の慶次」のスピンオフ作品に猪野広樹と鍵本輝の出演が決定!の画像2

【猪野広樹】優しい微笑がまぶしい!どんな姿を見せてくれるのでしょうか!ビジュアルも楽しみですね!

【猪野広樹】優しい微笑がまぶしい!どんな姿を見せてくれるのでしょうか!ビジュアルも楽しみですね!

【義風堂々!!】舞台「花の慶次」のスピンオフ作品に猪野広樹と鍵本輝の出演が決定!の画像3

追加キャスト

出演が明らかになったのは、若手俳優集団EBiDANから生まれた9人組ダンス&ボーカルユニット「SUPER★DRAGON」の志村玲於と古川毅、早乙女友貴、小野健斗、伊藤裕一、倉持由香、窪寺昭、鈴木健介、内堀克利のほか、ブラザートム/天宮良(Wキャスト)の11名。イケメンたちによる舞台に期待が高まる。

美しい筋肉がちらっと見えちゃっています!何というサービスショット♪公演開始が楽しみですね!うはうはです^^*

公演情報

公演は、東京・AiiA2.5Theater Tokyoにて2017年11月17日(金)~26日(日)
大阪・大阪メルパルクホール2017年12月9日(土)~10日(日)にて上演される。

気になる出演者情報の発表、チケット最速先行は8月下旬を予定している。

あなたにおススメしたい記事

「ちょっとまて野球部!」須賀健太・小関裕太・山本涼介に加え新キャストの出演が決定

台湾のBLがやばすぎる!裸で絡み合うシーンも【動画】

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい