【染谷俊之】”イケメン”インストラクターとして出演決定!「あいの結婚相談所」


「弱虫ペダル」や「テニスの王子様」などの2.5次元舞台で活躍している が、」第4話にゲスト出演することが決定した。

同作は、俳優の 演じる、元動物科学者の准教授・藍野真伍が所長を務める「」を舞台にしており、入会金200万を支払えば依頼者の願いをあらゆる手段で成就させる物語。

「若手イケメン俳優コンテスト」でグランプリ

染谷は2009年に「若手イケメン俳優コンテスト」で200名を超える応募者の中から見事グランプリに輝き、様々な2.5次元舞台で女性を虜にしている。今回、ミュージカル俳優の先輩でもある山崎と共演を果たす。

イケメンインストラクターとして出演

ドラマの中で染谷が演じるのは、相談所にやってきた、インストラクター・美濃(大東駿介)の同僚の澤田伸也。スポーツジムで美濃と並ぶほどのイケメンインストラクターとして女性会員たちから人気を二分している。会員による人気投票でも1.2位を争うが、澤田が美濃の結婚話にどう絡んでくるのか注目だ。

染谷俊之のコメント

今回の役をいただいたときは「イケメン」とついていたので、グッとハードルが上がってしまい一気に恐縮しました。頑張って爽やかに演じてみましたが、イケメンに見えなかったら本当にごめんなさい!ですね。撮影は楽しかったですが、真夏の炎天下の中での撮影は厳しかったです。
山崎さんと共演させて頂くのは初めてだったのですが、とても優しい方で。僕にも気軽に話しかけて下さってとても嬉しかったです。僕の声を褒めて下さって、山崎さんに声を褒めて頂けるなんて凄く光栄で、嬉しかったです!結婚がテーマのドラマですが、僕自身に結婚願望は全くない(笑)。ずっと独身でいたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でメンマのイケメン&俳優垢をフォローしよう!



あわせて読みたい